【ポケカ】再販されたチャンピオンロードを開封!【当たり・注目カードも紹介!】

こんにちは。おしろです。

ポケモンセンターオンラインでチャンピオンロードをが再販されていました。

なつかしのパックが売っているとついつい買いすぎてしまいます。

やっぱりシングル買いもいいですが、パックとあたりを引いたときは格別ですよね。

そんなわけで今回もいっぱい買ってきました!

どーん!!

ボックスじゃなくてバラで30パックほど購入してきました!

最近、ポケカのモチベーションが高すぎて毎月の給料がなくなっていきます。。

けど、そんなの関係ねぇ!!!

早速、開封していくぞおお!!

あ、その前にチャンピオンロードの当たりカード・注目カードをおさらいしていきましょ!

チャンピオンロードの相場情報・シングル購入はコチラ

注目カード

フリーザーGX

そこそこの値段がするフリーザーGX

性能はもちろんのことイラストがかっこよすぎる!!

最近水デッキを組みたいと思っていたので、ここで当てて見せる!

ニューラ

 

ウツギ博士でサーチができるHP60のニューラも収録されています。

いや~ずっと前から欲しかったのですが、ゲットするチャンスが遂に来ました!

オルタージェネシスに収録されるレッド&グリーンの登場で、マニューラGXを使った悪タイプのデッキが活躍間違いなしだと思います!

ぼんぐり職人

私はこのカードを持っていないのでとりあえずほしい!

プレシャスボールが登場してより一層使いやすくなりました。

レインボーエネルギー

このパックの目玉カードのレインボーエネルギー!

このカードを欲しい方は多いんじゃないでしょうか。

アルセウス&ディアルガ&パルキアGXのデッキに採用しようか検討中です。

チャンピオンロードで一番のあたりは、レインボーエネルギーのURです。

相場はだいたい6000円くらいとすごく高いんです。

パッえク開封!!

すごく前置きが長くなってしまいましたが、

いざ開封!!

どん!

 

レインボーエネルギーのURとはいきませんでしたが、

お目当てのカードがたくさん出たので非常に満足できる結果となりました!

ボーマンダのSRがかっこよすぎて惚れました。

最近、なつかしのパックが再販されてきているので、皆さんもぜひ買ってみてくださいね!

チャンピオンロードの相場情報・シングル購入はコチラ