【ポケカ】ダブル無色を狙う! 強化拡張パック サン&ムーン【開封結果】

こんにちは、おしろです

東京clでも活躍した「ルカリオ&メルメタル」のデッキがどうしても組みたくなってしまいました。。

私と同じような人もいるんじゃないでしょうか。

今日は一日ぶらぶらとルカメタを求めてカードショップに行ってきました。

そこで少し珍しいパックを発見したのでついつい買ってきちゃいました。

2017年1月27日(金)に発売された懐かしの強化拡張パック「サン&ムーン」

懐かしといっても私は開封するのは初めてですが…すごく開封するのが楽しみです!

開封の前に当たりカード(欲しいカード)を紹介します。

当たりカード

大当たりはこのカードです!

今でもとんでもなく高額相場です。特に「ダブル無色」の相場は2万円近くするんじゃないでしょうか。

遂に私にもゲットするチャンスがきました!!

強化拡張パック サン&ムーンの相場・シングル購入はこちら
フクくん
いざ、開封!

開封結果

1ボックス20パック入りになっています。

全部のカードがホイル仕様と豪華パックになっています。

1ボックス目

うーん。。ちょっと微妙かな。

前のパックはSR以上確定じゃないのがつらいところです。。

ニンフィアGXでたのが救いです。

おしろ
次!次!

2ボックス目

おおおおおおおお!!!

ジュナイパーGXのHRが来たぞー!

オルタージェネシスで登場した非GXジュナイパーと組み合わせたデッキを作ろうと思っていたので、めちゃくちゃうれしいです!

おわりに

満足できる開封結果となりましたが、欲を言えばやっぱりダブル無色が欲しかった!!

ダブル無色チャレンジ続くかも!?