まだ間に合う!今から始めるスプラトゥーン2 イカすデビューセットではじめよう!【セット内容紹介】

こんにちは、おしろです。

アラサーになり新たなことに挑戦することが段々おっくうになってきました・・・

そんなアラサーの私ですが新たなことにデビューしちゃいました♪

これです! じゃじゃーん。

 

スプラトゥーン2
イカすデビューセット!!

WiiUのスプラトゥーンはプレイしたことはあったので面白いことは知っていたのでやりたいなぁとは思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず今までプレイできていませんでしたが・・・。

ついに買っちゃいました!

最近このデビューセットが発売したみたいだったので、衝動買いしてしまいました♪

たぶんハマると思うので今後ブログでもスプラトゥーンについて書いていきたいなぁと思っています。(すでにドはまりしました)

今回はデビューセットを開封していきたいと思います。

これからスプラトゥーンデビューを考えている人はご参考にしてください。

収録内容

イカすデビューセットの収録内容は3点になります。

  1. スプラトゥーン2ソフト
  2. イカすデータブック
  3. Switchオンライン1ヶ月利用券

通常版のセットと違うのはデータブックとオンラインの利用券です。

値段も通常版とほとんど買わないと思うので、購入を検討している人はデビューセットのほうがお得です!

イカすデータブック

データブックには

  • 装備情報
  • スキル効果の説明
  • ステージマップ

などが主に記載されています。

まだマップの構造やスキルの効果もぜんぜんわかっていなかったので重宝しています。

当分このデータブックとにらめっこが続きそうです・・。

Switch オンライン利用券

Switchオンライン 個人プラン1ヶ月利用のコードが同梱されています。

1ヶ月なので300円程度浮きますね!

スプラトゥーンを全力で楽しむためにはオンライン加入必須です♪

すでにオンライン加入している場合でも利用可能でコードを入力すると利用期間が1ヶ月追加されるみたいです。

※ファミリープランに場合利用できないようです。

おわりに

私は遊んで速攻でスプラトゥーンにハマってしまいました。

これからスプラトゥーンをやってみようかなと考えている方はイカすデビューセットを購入するのが値段的にもおすすめです!

ぜひスプラトゥーンであそびましょ(=゚ω゚)ノ