かわいい「どうぶつの森」フィギュア付き! どうぶつの森 チョコエッグを開封してみた。

こんにちは、どうぶつの森の発売が楽しみでしょうがないおしろです。

どうぶつの森のフィギュア付きチョコエッグが売っていたので購入しちゃいました。

小さいころはよくチョコエッグを買っていましたが、最近購入する機会がなかったので開封するのが楽しみです。

10個セットの大人買いしてきましたよ!!

フィギュアは「しずえ」「たぬきち」などの大人気キャラクターが全18種+2が収録されているようです。

大人買いしても全種類は揃わないみたいです。。

収録リストはこんなかんじになります。

個人的にはしずえさんときぬよが欲しいです!

おしろ
早速、開封していこうと思います。

どうぶつの森 チョコエッグ開封してみた

チョコエッグをきれいに開封しようと試みましたがダメでした。。

チョコエッグは外側が普通のチョコで内側がホワイトチョコの2重になっていました。

すごく甘めなので一気に複数は食べるのはちょっと大変かもです。

今回まとめて10個開封しようと思いましたが、5個で断念しました。。

1個目に当たったのはブーケでした。

フィギュアの他にもキャラクターの簡単な紹介や組み立て方がしっかり書いていて親切設計になっています。

組み立てるとこんなかんじ。

5個開封した結果がこちらになります。

当たったキャラは左から ブーケ ハムスケ とたけけ シベリア

5つ開封しましたが、1つシークレットキャラを嬉しいことに当てることができたので、4種類のみの紹介になります。

4キャラ並ぶだけでもどうぶつの森にワールドに迷い込んだかのような空間。

おわりに

当たったフィギュアがどれも完成度が高くとてもかわいかったです。

期間限定でチョコエッグについているバーコードを2つで「あつまれ どうぶつの森」のプレゼントキャンペーンに参加できるので、そっちも一緒に参加してみようと思います!